x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

相合い傘で

2022-06-20 20:25:00 | お菓子
こんばんは。ミッチェルです☆

ちょいちょい食べているパンダバウムのシリーズに、梅雨のジメジメにも勝てそうなステキなデザインが出ていました!

今回買って来たのはあまがさパンダバウムです。
また2匹のパンダが並んでいる柄を選んでしまいました
1つの傘に入っている姿がなんとも可愛くて
(もう1種類、黄色いレインコートを着ている柄もありましたが、そちらも可愛いです)

ちなみに味はプレーン味でした!
そう言えば……。
白い部分の生地が前と少し違う気がするなぁ……と思ったら、4月からこっそり(!?)変わっていたコトを知りました!
NEWな生地のバウムもなかなかいい感じです


余談ですが……。
バウムではなく、クッキーのようなものも見かけたのですがあれは……??
今度買ってみようと思います
(気がついたのがレジに並んだ後だったので……。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイポール | トップ | とにかく見てくれ展3 -4- »
最新の画像もっと見る