x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

キングボブ

2018-12-30 21:45:00 | 雑貨
こんばんは。ミッチェルです☆

仕事納めに続き、ガチャ納め(!?)もしてきました♪

そういやまだミニオンズのフチに乗せられるバージョンはやっていなかった!ってコトでこれにしました。
どれもカワイイけど、せっかくなのでボブが欲しいなと思っていたら一発で来ました
キングボブ
めっちゃカワイイ〜

早速フチに乗せてみようと思ったのですが、いつも使っているカップには合わず……
一番フィットしたのがポットのフタだったという(笑)
なんか微妙だけど、とりあえずフタに乗せて

カップには合わなかったけど、他に合うところはあるかなぁ。
というか、あるはず!!!!
とりあえず色々なところで試してみようっと

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやびな | トップ | よいお年を »
最新の画像もっと見る