x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

釣り終了

2021-03-20 17:35:00 | どうぶつの森
こんにちは。ミッチェルです☆

今日は春分の日!
ちょっと曇っていましたが暖かくて過ごしやすい一日でした。
花粉が無ければもっと嬉しいんですけど……(笑)


そういえば昨日シャムロックパーティーの釣りイベントが無事終わりました。
最後の最後でナポレオンフィッシュが2匹釣れてくれたおかげで、なんとかクリアするコトができました。
ありがとうナポレオンフィッシュ!!
(ちょっと怖いとか言ってごめん)

もらったアイテムはどこかに置いてみたいんだけど……。
また少しレイアウトを変えてみようかな。


フレンド【4252 7357 581】

今更ですが。
ジャスティンの雰囲気がいつもと違うなぁと思ったら、服装がシャムロックカラーになっていたんですね!
そういう自分もちょっとだけ着替えてみました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたくなる | トップ | 羽根突きの羽根 »
最新の画像もっと見る