x Romanticism x

映画の話、雑貨の話、お菓子の話、などなど……
自由気侭な気まぐれブログです!

忘れ物

2020-08-02 10:00:00 | ゲーム
こんにちは。ミッチェルです☆

なんとなくお盆休みの話が出て来ているのですが、私はほぼステイホームです(笑)
ちょうど新しい作品づくりも始まるので、いつも以上に静かなお盆休みとなりそうです
(まだなにをやろうか決まっていないんですけど)


相変わらずパズルの方は一進一退ですが……。
アロハシャツはなかなかいい感じです♪
夏の間はこのスタイルでいきます


忘れ物に注意か……って、トロ!
この時期に目出し帽はちょっと……(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 難問? »
最新の画像もっと見る