甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

パンが欲しいのよーん(^・^)

2011-03-06 10:18:16 | インポート


いつもは和食派のわが家ですが、

お休みの朝は時々、パン食。

パン大好きさくらは匂いを嗅ぎつけ、

いつものぐ~さくどこへやら、

いつのまにかお座りしています。

頭だけ出して、まずは控えめに‥。



ところが、お座りしていてももらえないので、とうとうテーブルに手を‥。

父ちゃんに、「コラ!」



でもお利口して待っていたので、少しだけ、ブルーベリーパンを貰いました。

この後父ちゃんの靴下盗み得意げに逃げ回り、

父ちゃん息切れしながら確保^^;

それでも靴下くわえたまま(^_^;)



父ちゃんお腹からシャツ出てるし‥。

いい運動をしてただいまお眠中(-_-)zzz







最新の画像もっと見る

コメントを投稿