甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

さくらその後(*_*;

2020-02-01 15:14:28 | 日記

5日間痛み止めを服用後2日間は何事もなく過ごせました。

しかし2日後再発。

またご飯拒否。

その後7日間痛み止め服用、一日後に再発。

要するに全く治っていなかった(~_~;)

先生のお話では、効いている薬からすると、

神経系ではなさそうな感じと。

どっちにしろ、一度整形外科専門の病院に行ってみないと原因がわからないしなぁ~(-_-;)

MRIとかならはっきり原因はつかめるだろうけど、

全身麻酔。

なるべく避けたい。

ただ、専門の先生だと触診だけでもかなり詳しいところまで解る時があるというかかりつけの先生のお話を聞き、

行ってみる価値は十分あると。

今月末くらいには何とか行けそうかな?

その時その時で最善の方法を選択していくしかないからなぁ。

父ちゃんとママの心配知らず、

薬が効いて、痛みなく元気なさくちん。

とりあえず、ステロイドとかの強いお薬ではなく、痛みが治まっているので、

有難い。

寒さもあり、あまりお散歩行けず、

太りそうな気配。

なのに食欲旺盛(*^^)v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿