甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

またまた不調(-_-;)

2020-02-16 14:15:22 | 日記

鎮痛剤服用中にも関わらず、

金曜朝からまた食べられなくなりました。

夕方犬猫病院へ。

血液検査異常なし。

レントゲン異常なし。

胃腸のエコー、少し動きが悪そう。

そして腹部に痛みもあり。

鎮痛剤長期服用による胃腸の荒れか、

以前かかったことのある胃腸炎の可能性。

注射2本をうち、お薬をもらって帰宅。

少しして夕食完食。

大事にいたらなくてよかった。

鎮痛剤は一日おきにしてみることに。

なるべく早く止められるといいんだけどなぁ。

そんなさくちんの休日です(*^^*)

やっとご飯を食べてくれた時のショット。

さくちん頑張れ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿