甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

ゴーヤチャンプル

2012-06-30 06:31:12 | インポート


昨日ゴーヤ第一号の収穫をしました(^_^)v

でもさくらは興味なさそう。



台風にも耐え、なかなか立派に育ってくれました。



早速ゴーヤチャンプルに。

豆腐がちょっとやわらかくて、見た目今一ですが、

味は最高!

やっぱり、ゴーヤチャンプルにはスパムが合いますね。

苦味、硬さ、香り、なかなかバランスよいゴーヤでした。

育てた父ちゃんも大満足です。



今朝はさくらも一緒に水やり。

その後、抱っこのご褒美でご機嫌なさくチンです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿