甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

高山へ(^^♪

2017-05-22 10:01:45 | 日記


前日午後、鈴鹿ばあばが名古屋に来てくれました。

「もうすぐばあばが来るよ」と言った途端、

マッサージ機から飛び降り、玄関でこのとおり(*^-^*)

言葉が通じています。





翌朝、岐阜ばあばを途中で拾い、高山へ。

さくちん久しぶりの高山です。

けれど、この日は暑さが予想されたので、

ママちん、バギーに日傘を取り付けました。





おかげでなかなか快適に町の散策ができました。

気管虚脱には暑さは大敵ですから。

日陰を探してお散歩したり、



バギーに飽きると、抱っこも。



ばあば、ママたちのお買い物にも付き合いました。



そしていよいよ高山わんパラへ。

ここは初めてです。





優しい表情のわんちゃん達の絵がお出迎えしてくれました。





玄関ではさるぼぼさんに変身。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿