甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

ケーキ食べよ~(*^。^*)

2012-01-30 09:24:28 | インポート


昨日はお散歩いっぱいしました。

しかし帰りにケーキを買ってしまいました。

「ママさぁ、先週人間ドックで体重増えたって嘆いてなかったっけ?」

「父ちゃんもずーっとメタボお呼び出し中なんだよね?」

「でも買っちゃったんだ~。仕方ない、3デブ仲良くケーキしよう。さくもちょうだい!」



というわけでいただいちゃいましたー。

そして夜寝る前までメタボ親子はくっついて過ごしました。

「ママもう寝る?」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿