甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

先週のさくら(*^-^*)

2018-06-19 11:19:01 | 日記

6月は小さい頃から咳が出やすいので、

心配していましたが、

やはりお咳が出ました。

それでも抗生物質で治まり、

今は時々出る程度です。

なので神経質にならず、

いつも通り過ごしています。

最近お散歩でよくテリー君に会います。

大好きなパパさんママさんにもマッサージしてもらって、

ルンルン。



でも二匹は相変わらずマイペースのまま(*^^)v

月曜はママが検査で、長い時間留守になるので、

チェリーちゃんママにお世話になりました。



久しぶりだったのでべったりお甘えして過ごしたようです。

さくらにとってはストレスなくお家と同じように過ごせる安心できる場所です。

感謝<(_ _)>

そして家でも毎日お甘え三昧。







父ちゃん東京出張の日には

帰りが遅いと、

廊下に出て玄関を見ながら、

襖から

ママに「まだ?まだ?」

と何度も聞きました。



週末のお休みには、ブリットボールでモーニング。

朝はとても空いてて、ゆったり優雅な時間を過ごしました。

さくちんはクッキー。

父さんは玄米おにぎり、ママはフレンチトーストセットを。



この日は夕方、大好きな耕介お兄ちゃんとみのりお姉ちゃんも来てくれました。

最初から大はしゃぎ。

お姉ちゃんのお顔をなめなめ。

さくちんはかわいいお土産までいただいて大満足の一日でした。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿