甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

眠いのよ~ん(-_-)zzz

2017-02-06 12:44:55 | 日記

昨夜1時過ぎ、何やらリビングで物音(';')

トイレにしては長過ぎ。

また吐いているのかと心配になって見に行くと、





そうそう、ママがソファーでコーヒーを飲んだ時、

じーっと狙ってたコースター。

忘れてなかったのね(-_-;)

さすがしつこいさくちん。

心配して損したよ~。

というわけで、夜中に得意げにコースター咥えて鬼ごっこしてしまったさくちん。

今朝は起きれません。

眠いよ~(-_-)zzz





ママも父さんも眠いよ~。

今夜は寝る前に運動させようかしらん(^-^;

ところで、以前からできているできもの。

とうさん心配だったのかママのお留守中に写真撮ってました。

でもこれは角質みたいなもので以前病院で心配ないと言われたから大丈夫でしょう。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿