甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

びわドッグの巻

2017-12-19 15:34:37 | 日記


今年もばあば二人と一緒にびわドッグに行ってきました。

ホテルはクリスマスモード一色でとても素敵な時間を過ごさせていただきました。





さくらから二人のばあばにプレゼント。



そしてレストランでの夕食。

「ママ~、さくらのも来る?」

待ちきれなくてママに催促。



さくらのお料理来ました~(*^_^*)





そしてママたちのごちそう。



















順番はめちゃくちゃですが、お料理の一部です。

クリスマスバージョンで、とても美味しかったです。

こちらはさくらの朝食です。



そして帰りにいただいてきたさくちんのカップケーキ。



今年もいろいろありましたが、こうして皆元気にびわドッグに来られて感謝<(_ _)>


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんモナぱぱ)
2017-12-22 00:52:22
びわドック素敵ですね!
健康に感謝ですね!
来年こそは、さくちんとあんモナ
遊べたらと思っています。遠征しますよ!
返信する
Unknown (さくちんママ)
2018-01-01 21:28:53
是非、是非、是非。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿