甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

記念日のケーキ

2019-04-16 14:32:38 | 日記

今年はお誕生日にちゃんとお祝いをしてやれなかったので、

我家の子になった記念日、4月10日にささやかなお祝いをしました。

いつもお友達のコロンちゃんが美味しそうに食べてた、

はなのしっぽさんのお肉のケーキを買ってみました。

とっても喜んでくれました(^^)v







10年間、いっぱい幸せを運んでくれたさくらに

父ちゃんもママもただただ感謝。

最近アニマルコミュニケーターの方を通して、過去性を知ることができました。

やっぱりさくらは、父ちゃんにもママにも、ものすごく縁のある子でした。

今またこうして出会えたことの意味を大切に、

これからも一緒に過ごしていきたいと思っています。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンママ)
2019-04-17 10:09:10
お迎え記念日
はなしっぽさんのミートケーキ、絶対おすすめ~
コロンも完食だよ
さくちゃんも美味しく食べれてよかった~
さくちゃん、ここのケーキは他にも美味しくて体にやさしいケーキがいっぱいあるから時々、買ってもらってね
返信する
Unknown (さくらママ)
2019-04-17 16:22:45
本当にここのはどれも安心して食べさせられそうだね。クッキーとか麩も買ってみた。一個が小さいからさくらにピッタリ。
鹿ジャーキーも買ってみたよ。
どちらも喜んで食べてる。
実はね、さくら、中性脂肪と肝臓の数値が少し高めだったの。原因は検査の前に人間のお菓子を食べさせてしまったから(-_-;)
中性脂肪下がれば肝臓も下がるだろうって。
はなのしっぽさん体に良いものばかりでとっても助かる
返信する
Unknown (あんモナぱぱ)
2019-04-17 19:27:06
美味しそうですね!🎂
あんモナだったらそのサイズ瞬殺です。
オキシトシン止まりませんね!💓
返信する
Unknown (さくら父ちゃん)
2019-04-20 20:54:12
あんモナパパさん、あんモナちゃんには小さすぎますね。
さくらは何回かに分けて食べました。それでもおデブです。ダイエットしなきゃ!
返信する

コメントを投稿