甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

バーベキューとドッグカフェ

2014-06-09 15:20:33 | インポート


土曜日はセレナカフェに行きました。

いつも通りケーキを食べてご満悦(*^。^*)



そして昨日は保育園のお仲間、パパさんママさん、先生や奥さまに父ちゃんの退院のお祝いをしていただきました。

お忙しい中父ちゃんのために美味しいバーベキューをしていただき、本当にありがとうございました。

絶食していた頃は、バーベキューなんて夢のまた夢でした。

心のこもったあたたかいお祝いに感謝ですm(_ _)m

父ちゃんもこれでパワーいっぱい完全復帰できそうです。

もちろんワンコたちも一緒でした~

ブラックタン大と小?(笑)



愛らしい表情に癒されますね~



もう一匹のかわいいわんちゃん。

写真がぶれてしまっていて載せられなくて残念(._.)

一日中笑いいっぱいで、たくさん元気をいただきました~(^^♪

ご縁に感謝m(__)m

本当にありがとうございました。

今日は父ちゃん昼からの出勤で、滝カフェにモーニングに行きました。

すぐそこに滝があってなんて気持ちイイのかしら(*^。^*)

テラス席はワンコOKなのでさくチンも一緒に行きましたよ~。











久しぶりに盛り沢山なお休みでした。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね!(^^)! (コロンパパ)
2014-06-10 23:37:55
快気祝いなのにさくらちゃんパパにいっぱいお世話になってしまいましたね。
これに懲りず、またお付き合いください。
手作りジャーキーは、食の細いコロンも大喜びで食べてます。ありがとうございました。
返信する
コロンパパさん、こちらこそありがとうございました。 (さくら父ちゃん)
2014-06-11 17:11:27
おかげさまで久しぶりに、テレビを見ない、ゲームもしない、ワンコたちとゆっくり遊ぶだけのいい一日でした。
次回は湿気ってない炭を使いましょう(笑)。
返信する

コメントを投稿