甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

今日のさくら(^^♪

2011-01-29 20:17:02 | インポート


今日は父ちゃんがお休み。

でも父ちゃんとママは朝早くから柳橋市場へ

今夜は父ちゃんもママも少々お疲れなので、A5ランクのお肉でできたローストビーフをいただきまーす(*^_^*)

その間さくは一人ぼっちでお留守番でしたが‥(._.)

お昼過ぎ、お日様が出てきたのでみんなでお散歩に。

ママがパン屋さんに寄ったので、

父ちゃんと外でお利口して待っています。



そして帰っておやつを貰ったら、指定席でお眠(-_-)zzz



目が覚めたらもう一つの指定席父ちゃんのお膝へ移動。



ブログを書いている途中、志村動物園で、

腫瘍により失明し、歩くことさえできなくなったワンちゃんの映像が流れました。

そこに動物の言葉を受け取る事ができる特殊な能力を持った女性が登場、

家族にワンちゃんからのメッセージを伝えました。

どんな状況にあっても、純粋に家族の笑顔を願うワンちゃんに、

父ちゃんもママも涙が止まりません。

できる限り、さくらの傍にいて、笑顔で接してやりたいとあらためて思う父ちゃんとママでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿