甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

ヒヤッとしましたが無事でした(*_*;

2018-06-01 11:22:32 | 日記

ママと追いかけっこ中、

夢中になったさくがダッシュして両足つる~ん

そのまま固まってしまった。

また脚やっちゃった~(*_*;ドキッ

しかし、ビビりさくはびっくりして固まっただけだった。

ホ~ッ。

昨夜も丁重に父ちゃんをお出迎え。

靴下を大事にお布団に持ち込み(*^^)v



気が付くとさすけお兄に寄り添い、





夜はママが模様替えしたソファーで気持ちよくおねむ。



自由に生きてます。

でも今のさくにはストレスが大敵。

ゆったり過ごすことが一番かもね。

そして今朝またテリー君に会いました。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンママ)
2018-06-02 16:46:18
さくちゃん、びっくりしたね~
なんともなくて良かった~
コロン、抜歯しました~他は体調良くしてるのでいいけど、抜歯手術の後、足がふらついて階段で踏み外しそうになりドッキリでした~気をつけなきゃね~
さくちゃんも、調子よく過ごせるようにね~
返信する
Unknown (さくママ)
2018-06-02 20:04:09
コロンちゃんもびっくりだったね。
抜歯はFacebookで見てびっくり。
それだけでも大変だったのにね。
6月少しママごんMRIやエコーなど検査あり。
それが終わって結果出たら、ランチでつもるお話を是非是非( ◠‿◠ )
何事もなく会えることを願いつつ…。

返信する
Unknown (ルナココママ)
2018-06-03 23:42:09
さくちゃん、足大丈夫そうでよかったですね😊
気管虚脱も落ち着いているみたいで、安心しました。
返信する
Unknown (さくらママ)
2018-06-04 09:39:31
ありがとうございます。
何とか今回は無事でした。
いつもヒヤヒヤドキドキですね。
また暑い夏がやってきます。
ルナちゃんもさくらも、無事に元気に過ごしてくれることを祈ります。
ルナココママさんいつもブログ見て下さってありがとうございます。
一度お会いできるといいですね。
返信する

コメントを投稿