甘えん坊さくらと食いしん坊ママのぐ~たら日記

食いしん坊一家の一人娘、チワワさくらとのふれあい。

さくちんお家でゆったり(*^_^*)

2019-02-13 15:01:11 | 日記

さくちん、お家で安静に過ごしています。

抗生剤のせいか、よく寝ます。

いや、いつもとあまり変わらないかぁ?

お散歩行けず、ちょいと運動不足。

でも食欲旺盛。

お咳も今のところほぼ止まっています。

しばらく、興奮しないようにゆったりとだね。

課題はダイエットと環境の管理。

ダイエットがねぇ(^_^;)

焦らず頑張ろう(^^)/




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんモナぱぱ)
2019-02-13 21:24:53
さくらちゃん食欲が有れば獣医さんに相談して食事療法なんてどうですか?
モナカも太ると高脂血症が心配でロイヤルカナンの
消化器サポートを食べています。
返信する
Unknown (さくら父ちゃん)
2019-02-13 22:06:25
あんモナパパさん、ありがとうございます!
今年もどこかで遊んでください。
さくらはアトピーになったときから、
ロイヤルカナンの「アミノペプチドフォーミュラ」を獣医さんに出してもらってます。
量も随分減らしてますが少しずつ体重は増えてるような。
霞を食べても太るのかも…。
返信する

コメントを投稿