おばさんの陶染房

のんびり、ゆっくり、陶芸と草木染めのちい陶房は窯終いしました。

ワンコとバアバの菜園日記が続きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山作られましたね♪ (kaorinn)
2008-06-22 11:30:06
お久し振りです、ちいさん。

沢山作られたのですね~
さすが陶芸を10年以上されているだけあってどれも素晴らしい作品ですね。
特に白っぽい花器は素敵ですね。

今、ちょっと仕事の方が多忙を極めブログの方はお留守にしています。今日は定休日でちょっとゆっくりしております。その内に又更新しますので又宜しくお願い致します。
返信する
kaorinnさん (ちい)
2008-06-22 15:25:28
お休みとの事、お元気そうですね。
お仕事、送迎お忙しいところ、有難うございます。

これで半分、あと1回ありますよ。
気に入ったものって僅かです。
少しずつUPします。

またよろしくお願いします。
返信する
いっぱいですね (カナママ)
2008-06-23 16:23:34
素晴らしい作品ができましたネ今度拝見したいです
返信する
1年ぶりですよ (かなママさん)
2008-06-23 19:39:46
まだ半分残ってます。
梅雨明け前、お天気みて山歩きまた行きましょう。

今、山紫陽花が見られますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。