おばさんの陶染房

のんびり、ゆっくり、陶芸と草木染めのちい陶房は窯終いしました。

ワンコとバアバの菜園日記が続きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンカチの木 (kaorinn)
2008-05-21 13:30:15
智光山公園植物園ってすごく広い所なんですね
いい気候のこの時期に行けて良かったですね~

ハンカチの木って花ではないんですか?一度見てみたいです
沢山写真が撮れたことでしょうね
返信する
kaorinnさん (ちい)
2008-05-21 20:07:35
下手な写真でよく見えないのですが、木漏れ日の様に
見える白、ハンカチが沢山垂れて、右側のところ
はっきり垂れて見えます。
植物園の管理だから、立派な高木でした。
これは希少、貴重でパンダと同じなそうです。

送迎頑張ってください。
返信する
きれいですね (さくらママ)
2008-05-23 22:19:28
私が休みの日はいつも雨ばかりで、結局どこにも行けてないですね(T_T)
梅雨が始まる前にどこかに行きましょう('-^*)♪
返信する
初めて見ました (さくらママさん)
2008-05-24 20:11:44
ハンカチの木 白いハンカチがいっぱいでした。
こんどお誘いしますよ。お忙しいから大丈夫?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。