桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

放送されるかなぁ。

2011-07-08 | OTKUのつぶやき

アクエリオンEVOL

ちょっとずつ、情報が。
スタッフ見て、私的、鑑賞リストのTOPに(笑)
まぁ、もともと、必ず見るリストのアニメだったんですが、できればリアルタイムで見たいに変更。

とりあえず、原作と総監督が眉毛様なので、いままでのアクエリオンシリーズと変わらず、トンデモ展開が待ってるでしょう!
むしろ、どこまでトンデモ展開が許されるかやって欲しい。
もう、一番初めのアクエリオンであんだけぶっとんじゃって、許されたならたいがいが通る気がします。はい。

キャラデザ*丸藤さん
主題歌プロディース:菅野よう子


↑これだけで、見る気満々。
丸藤さんの絵好き~!
楽しみです。v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。