桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ネイル 11

2009-01-04 | ネイル

お久しぶりのネイルです。
最近、ずーと単色で完単に塗っていただけで、特別いじっておりませんでした。
なんか時間なくて・・・・・・
冬コミの時は、いじってたのですが、写真をとる前にライトストーンがとれて悲しい状態になり、UPできませんでした。残念。

現在は↓な感じです。
《ゴールド+ライトストーン2色》

左手

右手


素人の楽しみ程度ですので、左右のライトストーンの置き方はあえて変えてます。
そのほうが置くときに楽しめるので・・・・
このライトストーン新たに購入せしたものなのですが・・・・・・・う~ん、ちょっと失敗かも。
やたら簡単に取れます。
根性なしです。くっ。
めちゃくちゃトップコートでコーティングしても翌日にはとれたり(泣)
あとは大小2種類がが入っていたのですが、おもったより小が大きかった・・・もう少し小さくてもよかった(泣)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。