桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

上野動物園に行ってきたよ

2015-03-01 | 旅行記


翌日は上野動物園に行ってきました!



これは完全に従妹とS坊ちゃんあわせ。
やつらめっちゃ好きなんだ>動物園
上野動物園なんていつぶりだよ(苦笑)

常勤パンダ(笑)
2匹ともだろ~~~んとしままでした

残念ながら途中で雨が。
ということで初モノレール


けっこう楽しかったですが、これ、5分で着くのに150円するの
往復使うと300円
「たかっ!」と叔母がこっそり言ってましたが、一緒に乗った関西のおばちゃんたちがめっちゃ大きな声で
「こんなすぐのくせに150円もするん?高いわ!!」
怒ってました。
チケット買うじてんでやめなよ。
人前で大人気ないなあ~と思ったのは私が古い人間だからでしょうか?



パンダパンケーキ

うちのS坊ちゃん(笑)
象さんが大好き!
いつまででも眺めてるらしい。
もう象発見した時の足の早いこと早いこと…
BBAは追いかけるの大変だったよ
……なんかセクシーポーズだよねwww


オカピ
私が楽しみにしてたオカピ!
がしかし、お尻は見せていただけませんでしたYO
私はきみのケツが見たいんだよ!ケツが!!
キリン科のオカピですが、お隣に住んでるキリンとなんかラブラブでしたwww

雨のせいで寒かったですが、なかなか動物園面白かったです!
でも本当は博物館の仏像が見たかったなんていいません。
ええ。仏像が見たかったなんて……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。