桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

コードギアスR2 TURN16

2008-07-31 | アニメ感想



  超合集国決議第壱號


メタ打ち
スザクがカレンにメタ打ちされるのは16話でした。
スザク反省中なので、打たれ放題。
彼は絶対Mだよなぁ。
あんたなんか大ッ嫌い!

超合集国
ネーミングセンスなさ過ぎです。
噴出ししてしまいました。
皇帝が行方不明になっている間にさくさく進めちゃうあたりはさすがなんですけどね。
正義の戦争か・・・・・・・
正義の戦争なんて、どこにも存在しないと思いますけど。

家柄
新キャラ*ルキアーノがやなキャラすぎて・・・・・。いや、実際こういう人は必ずいるんで必要なキャラなんですけど、ジノに向かって『家柄だけのおぼっちゃん』扱い。
いや、いや、強いと思いますけど

紅蓮
カレンとともに捕まった紅蓮はロイドさんとセシルさんの手で大改造(笑)
、まなり趣味に走ったということは・・・・・・きっとカレンには乗りこなせないものになってしまったわね。はは。
しかもミーナが爆弾発言。先週開発に成功したあのエゲツない兵器を載せろ、と。
ユーファ様の騎士でしょ
俺に背負えと・・・・・・・
だからさ、ユーファはそんな武器でエリア11の人たちを殺すのもスザクに殺されるのも望んでないと思うけど・・・・たんにミーナが自分の恨みの為から殺したいだけでょ。
その矛盾は君を殺すよ

化粧
藤堂さんが化粧・・・・・・・・ぶはっ。目が点になりました。
しかも凪沙さんからの告白からは必死で逃げている様子。
甲斐性なしめ。

サヨコ?
崖に落ちた扇が登場。
あのぎこちなさはまちがいなくサヨコさん。
ルルは知らないようだけど、言わなくていいの?

武力放棄
超合集国は武力放棄するということだが、まぁ、初めはそれで上手くいくでしょうね。
星刻がこっそり№2に納まっているところが笑。
実力的には正しい配置だけど・・・・でも命はいつまで持つの?
世界はブリアタニアと超合集国に二分。
そして皇帝が復活。
ルルに対して余裕の皇帝。
巻き舌ばんざーい!!て感じです。大好きだ若本さん!!

八つ当たり
記憶を失い、奴隷に戻ってしまったC.C.
ピザ食べてるときとか、めっさ、可愛いです。
思わず八つ当たりをしてしまうルル。
そのせいで怪我したC.C.だが、痛くないと寒いときは熱くていいと、その言葉に涙してしまうルル。
だから身内には優しすぎるんだよ(苦笑)
友達が欲しいという言葉に意を決してルルは親友へダイヤルを繋ぐ・・・・

ナナリーを守ってください。
結局、ルルが心から頼りにできるのはスザクだけ。
スザクはスザクでナナリーを守るために、どうにかしなければならないと思っていた。
本来ならば渡りに船なはずなのだが、ルルに対する恨みを捨てられないスザク。
さて次週対決となる二人だが心の整理はつくのか?ナナリーは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。