桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

送別会

2006-09-16 | 職場日記

数日前になってしまいましたが、先日お仕事を辞められたさんの送別会でした。
送別会と申しましても、仲良いメンバー数人集まってというものでしたが・・・・
・・・・・楽しかった
日頃、引きこもりの桜。
興味があるか、誘われない限りへこもっている為、
飲み会(食事会)自体が久し振り。
しかも今回は仲良くさせてもらっているメンバーばかり。
気兼ねなく、楽しんできてしまいました。

お店は初めての場所だったんですが、
隠れ家チックな和風テイストのお素敵空間
料理も料亭風で一皿ずつ、季節を感じる凝った趣向のものがだされまして、
もう、ときめき
久し振りにこういう膳のもの食べるは~しゃーわせ。
お酒もうまかったです
日本酒、焼酎、梅酒がメイン。
桜は日本酒、焼酎が苦手なので
(・・・誰です、嘘、っていった人?本当に苦手なんですYO
梅酒をチョイス。
しかし、このチョイスの梅酒がヒット!!!
近年まれにみる、ヒット
うみゃいうみゃいはしゃーわせ、しゃーわせ
桜がチョイスしたのは『虎屋梅酒』
日本酒+林檎酒が入ったもの。

もう、さらとしてすごく飲みやすくて困りました。
気付くとグラスが空いてましたから。こればっかり飲んでました。
桜の好きな(飲みやすい)味。
正直もっと飲みたかったのですが、
際限なくなりそうでしたので我慢してみました。
できれば、心ゆくまで1本くら開けたい
近くで売ってないかしら・・・・・

おいしいお酒と料理。
会話が弾まないわけはない。
女性の禁断(地雷原)の年齢から健康商品まで・・・・
なんかもう、あっというまでした。
話題の上司の年齢には、本当に衝撃的でしたわ。
女性の年齢ってわからないものですね。

距離的にはちょっと離れてしまい、中々会えませんが、
には元気で頑張って欲しいです。
そして私が横浜行った時は、約束通りに泊めてください(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。