桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

シバトラ

2008-07-16 | TV・映画・本・音楽

予想してましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひどく残念な感じ。
シバトラの徹平くんはだいたい予想通りだし、許せる。
他は、どうなの?
藤木直人はHP見るまで、藤木だって気が付かないくらい『おやじ』だったよ。小次郎がかっこ悪くて、なんでかっこいい人にやらせないのよ!と私はご立腹していたが、世間から見たら『いい男』の部類に入る藤木だった。あれ?
他にも美少女?でひっかかりを覚えたり、宮川の新庄役は殺意を覚えましたよ、私は。
設定もかなり残念な方向に変えられていて、ひたすら「う~ん?はぁ?へ?」て気持ちにさせられました。

原作がおもしろいだけに、せっかくのよさを内容、設定、キャスティング、すべてでだめにしているような気が・・・・・・・非常に残念。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーツー (たきがわ)
2008-07-24 13:12:16
原作がおもしろいだけに、がっかり。
一話だけで、あまりのつらさにフェイドアウト。
小次郎の設定をいじって何をしたかったのか?は今後明らかになるんだろうが、意味不明。

原作の売れ行きが好調らしいので、それが良かったと思います
返信する
だよね~ ()
2008-07-27 20:49:53
あ、やっぱり。
がっかり度が高すぎて・・・・・生徒役の子供達もあんまり、可愛い子がいないし・・・
設定が違いますが塚地がいい味出してるぐらいかしら・・・・

そろそろ原作買おうかなぁ~。う~ん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。