桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

うたの☆プリンスさまっ♪ #1・2

2011-07-19 | アニメ感想

すっごい!気になりつつもちょっと時間もないし、見ないつもりだったんですよ。
林檎ちゃんは前からすげーーーーー気になってましたけど(笑)
いや、だって、外見あんななのに、声ががどうやって女性は無理な悠きゃんですよ。
それはもう、気になって、気になってしょうがなかったわけですよ!
でも、必死に我慢してたのに………

全部「マジLOVE1000%(Op.1バージョン)」が悪い!
某笑顔動画で紹介されてるのを興味半分でみて、どツボにはまりました。
なに、あのふざけた……もとい、まるでジャニのようなノリと衣装とダンスwwww
ああ、PCの前で爆笑したさっ!
しかも、妙にあの曲気にいって、ここ2日ばかりエンドレスだよ。
CD買ったら、どうしよう(涙)

嫌いでないし、実力があるのも、本人が格好いいのも、歌が上手いのも認める。認めてるけど、個人的にマモの声には色気がないと思う。なんで、トキヤのささやきに、笑ってしまうんですが……
しかも、そのあとにやたらめったら色気のある諏訪部さんの声でしょ。

1・2話を続けてみて、内容としては素直に面白いなぁと。
ええっと、途中でバレると思うけど、春歌が好きになったのはハヤト様は多分、トキヤってオチだよね?
多分、最初のころは歌はトキヤが担当してたとか、もしくは春歌がみたやつだけは、代理を務めたとか、そんなところじゃないの?
個人的にキャラにはまってるわけでないし、誰が主人公とくっついても気にしないので、内容の浅さについては気にならんわ。
初めからキャラ(声優)萌のためのアニメで、軽い気持ちで見るものだと思ってるし。
正直、その予想は裏切らないアニメ。

ただし、軽い気持ちで見る分には面白い。

あとは突っ込みどこ満載(笑)
春歌の楽譜読めないが一番、おいおい!って突っ込んだ(苦笑)
あえて顔を映さないところをみると春歌のおばあちゃんって、きっと有名な人なんでしょ?あくまで勝手予想ですが。
んで、おばあちゃんに習っていたのって、恐らくクラシックだよね?
クラシックで楽譜読ませないないて、ある?
私はピアノはやってないですけど、合唱や楽器はやってきてるので、小さい頃から音楽やってて、楽譜読ませないなんて、まずないと思うンだけど。
小さい頃はともかく、ある程度(幼稚園)くらいならもう読ませるでしょう。
某マンガの1度で耳で覚えられるならともかくね。
この辺、無茶設定だなぁと。

あと、この学校って、何歳から入学できるの?学年あるの?
入試って春歌もだけど、いっしょになった音也完全遅刻でしょ。
春歌だけ門前払いくらってるように見えるけど、音也は?んん?
あとあと、女子の部屋はどう見ても普通の寮に見えますけど、男子たちの部屋おかしくないですか?
自分たち用に変えられてますよね?
何故、こんなに差がある?
どういうことでしょう?

とりあえず、キャスティングは”歌える”声優そろえてるなぁ。
まぁ、諏訪部さんと下野くんが違いますがwww
下野さんは某国民的アイドルのリーダーナ○イ氏ポジですよね。分かってます(笑)
諏訪部さんは絵とよく合ってるので、いいです。

どうでもいいけど、なんで御曹司たちはわざわざアイドルに?


私のアイドル林檎ちゃんv
思った以上に、”中村悠一”でワラった。
まさか、悠きゃんの声で「~よん♪」とか、聞くことになるとは。
絵と声のギャップに、もうどうしていいやら(笑)
何故、林檎ちゃんのキャストを悠きゃんに決めたんだろう?
なぞなぞだよ、スタッフ。
中の人、人気でか?
だって、これ中の人の人気で売ろうとしてるのが、駄々モレじゃないですか?
まぁ、そんな大人の事情が見え隠れするんで、あんまり手を出したくなかったんだよなぁ。
しかし、手を出したからには、見ますよ。
続きも気になるしね。

なにより、シャイニング早乙女見ないと(爆)
もう、御大自由過ぎて、何言ってるかわかりません(笑)!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。