桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

ガンダム00 #3

2007-10-20 | アニメ感想
乙女座の私
あはっはっはっ!!
しょっぱなから笑わせてもらいました。
グラハム最高
もう、一気に彼にメロメロです。
面白すぎます。
乙女座の彼は刹那との出会いに『運命』を感じたそうですが、星座占いでは、別に乙女座はロマンティストではないはずだった気が・・・・・・まぁ、いっか。

ビームサーベル
ガンダムはファースト好きなので、やはりコレははずせません。
ガンダムはやっぱりビームサーベルで戦ってくれないと。
GNソードもかっこいいけど、個人的にはコレが見たいわけ。

ミルク
年長者(ロックオン)の年少者(刹那)に対する愛(笑)
むっとしていたようですが、結局は飲んだのだろうか?
私は飲んだほうに一万点。

ティエリア
今のとこ、一番わかんないキャラ。
他の3人は、それぞれに戦う理由がありそうだけど、彼は本当にわからない。
一番過激で、極端な性格ということだけは3話しか見てなくてもわかるけど・・・・
容姿と性格と声がバラバラなきがして、見ていて違和感を感じる。

技術屋
まぁ、まぁ、人のセンスは千差万別です。ファッションなんて個人の自由です・・・・自由ですが、一言もの申したい。
なんだ、あの白いスーツ。
それとも未来では、ジャケットはあの中途な丈がはやっているのか、ん?
その髪型といい、白いスーツといい、デザインといい、なんで理系の技術屋は・・・・・
今回でてきた教授の髪型も変だし・・・・

中佐
人類革新連盟MS部隊指揮官。
忘れちゃいけません。
彼もなかなか面白いです。
刹那との交戦では、中佐のほうが戦術的に上。
難点は、石塚さんの声のため、私にはホレイショに聞こえること。

多少、強引でなければガンダムは口説けません。
彼、ガンダムにメロメロなんです

今週の私的ヒット。
全然、フォローになってないよカタギリ!ていうかむしろ変態度増(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。