桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

七夕だって、姉さん。

2007-08-08 | 徒然と
気付けば、七夕祭り最終日・・・・らしいよ。

もちろん、まったく、見てません。(いばり
いや、だってもう、アノ人混みに入っていく勇気はないです。
無理。
飾りの向こうからどんな人が飛び出てくるかわからないし

前夜祭の花火もご飯食べたら屋上に見いこうとか思っている間に終わった。
(屋上から花火が見れます。柵がちょっと邪魔だけど。)
う~ん。
年々、めんどくさがりになってます。

お付き合いしている方でもいれば、浴衣でも着て出かけるけどさ・・・・俺、一人だし・・・・つうか、普段から甚平とか浴衣着てるから、あんま着飾った感もないし・・・・・
屋台もあんまり興味ないし・・・・・・・・・

20日の花火くらいは眺めにいってみようかなぁ

                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。