桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

Ω92話 

2014-02-23 | アニメ感想

「第92話 星矢の本心!偽りからの帰還!」

キタァァ!!星矢はこうじゃなきゃ(笑)
なんだきゅうにこの展開。
べっくりだよ。
まさかここに来て、聖闘士じゃなくて”男”しての闘いって語りになるとはwwww
原作から読んでる組としては、うん、そうそう、星矢にとって沙織さんは沙織さんだからね(笑)と。
なにしろ馬させられたりとかね、色々あったからwww
いや~、あそこまで堂々と告白されるとは(笑)
まさかこんな日がくるとはね。
いままで散々ほのめかすにとどめていた事実が、当たり前のように宣言されましたよ。
思わずニヤニヤしちゃいました。

おかげでいつもは1倍速で見てるΩを久しぶりにちゃんと見た。
なにあの、俺の女すげんだよ自慢(笑)
一昔前の拳で語りあう的なwwww
あれだよね、最後は夕日の中で握手で仲間になるんだよねwwww

とりあえず、タイタンとパラスは仲間になって、タイタンは最後死ぬフラグですね。わかります。

 

あ、書き忘れ。
やっぱ古谷さんすげーわ。
声わけーよ
そのたもろもろ考えても、うん、星矢の声は古谷さんじゃないとだめだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。