桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

この悲しみをどうすらりゃいいの

2009-11-30 | マクロスF

先日、妹が帰宅の開口一番に。

 マクロスのマンゴージュース売ってたよ。写メしようかと思ったけど店員いてだめだった。

マク情報を(笑)
一度もちゃんとマクロスFを見たことがないはずなのに・・・・・あれ?(苦笑)
ありがたや。
でも

 うん、知ってる。地域限定物もあるから、今度がっつり!買ってくる!

と答えた私も私です。
妹は、ええ、生温かい目で微笑んでくれました。・・・・何か?

妹がバイトで遅いということで、本日、晩ご飯を準備しなくていいので(いつもはちゃんと作ってます)、うきうきと買いに行きました。
独りでこっそり楽しむ気満々でした。

・・・・・・・・が、しか~~し!!

マクロス商品だけない!!
パックジュースでマクロスのマンゴーのところだけ、すぽ~んとないの(泣)
弁当?なにそれ?

 あ、あたしの晩ご飯がぁぁぁぁ~~~!!!!

しくしくしくしく
やりきれない気持ちで、

♪この悲しみをどうすらりゃいいの?
♪いったい誰が救ってくれるの?
(桜はそういう世代です。はい。分かる人だけ、一緒に歌ってください。/涙)

歌いながら、チャリンコふっとばしてきました。

これから、ご飯の準備します。
そして、また原稿に取り掛かります。

しくしくしく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。