桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

CSI:マイアミ4

2007-01-14 | TV・映画・本・音楽

コードネームの正体

はっきり言って、今回内容どうでもいいです、俺。
知ってたけど、知ってたけど・・・・・
ついにホレイショが、デルコのお姉さんと付き合い始めてしまいました
もう、思わせぶりといいますか、幸せそうなホレイショが・・・・・たまらんくらい、素敵ですきゅぅぅ。
俺の心は鷲掴みだぜ

ホレイショ~だいすきだぁぁぁ

しかし、彼はなんでこう幸せとは縁遠い人なんでしょう・・・・・
また幸せが似合わない。
デルコのお姉さんと幸せそうなんだけど・・・お姉さんも結局は・・・・
うううう。

あと最近の私の楽しみは、ロズウェル組み
『ロズウェル星の恋人たち』が大好きだったので、デルコと4で登場しレギュラー化しているラボの彼に心が躍ります。
ちゃんと調べてないので、いまいち自信を持って紹介できないですが・・・・
私の中ではロズウェルに出てた子で確定。
同じ年月なのに、デルコ役ロドリゲスと彼の年のとり方にすげー違いが親父臭くなってまぁ。しくしく。
しかもWOWOWだとグレイズ・アナトミーが続くので、これまたロズウェルの彼女が出てきてほくほく
マリア役の子はどうしてるんだろう。美少女で好きだったのに。

今回のチェックはデルコとウルフのブログ調査の小ネタ
「本人だからぁ
わかりつつ、やっぱり突っ込んじゃいました。
私的ツボでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。