桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

逃走中

2010-06-27 | TV・映画・本・音楽
普段は、ほぼTVを見ませんが、今日の『逃走中』は、絶対!見たかったので、妹に頼んでおきました(笑)
案の定、すっかり忘れてましたが、妹のおかげで、無事見ることが出来ましたv

なんで、今日のを見たかって・・・
もちろんフィギュア選手が出るからですよ!

しっかし、小塚くんの身体能力はハンパないですね!!
瞬発力といい、足の速さといい、胆の据わり方といい、ハンパないです。
ハンター何度も振り切りましたからね。
最後も1vs14で逃げ切りましたからね。
30秒、ぐるぐるして逃げ切ったのは、拍手だったわ。
すげー。
あと、一番感心したのは、小槌をみつけようってミッション。

お金がかかってるからやらない!
欲は出さない!

・・・なんの、その冷静な判断。
まったくもって、正しいわ。
他の大人が金目的で動いたのに・・・・・

身体能力、判断力、精神力・・・すべて見直しました。
彼なら金とれそうだわ。まじで。
今期から、もう少し気合入れて応援します(笑)


見てて思ったけど、やっぱり、スポーツ選手って基本的に、チャレンジャーだわ。
うん、そうじゃないとやってられないよな。

マイ・マオ・小塚ともに、ゲームを”楽しむ”って言ってたのが、印象的だった。
”楽しむ”って事は”力の限りで参加する”ってことで、”力の限り”っていうのは”人任せにしない”ってことだよね・・・と私は受け取ったんですが、間違ってなかったみたいです。

意外だったのは、マイちゃん。
すっごい!思いっきりがいいし、見切りとか割り切り早いわ(笑)。
典型なBだ!(笑)
最後に”自首”と決断して、実行したところで、惚れ直した。私は。
もうちょっと、あの、”自分中心”的なところを踊りに出したら?
今までは優雅な印象のスケートだったけど、意外と安藤みたいな”激しい、はっきりした”ものの方が似合うんじゃないの?
てか、私が見たい!!

ああ、今期の楽しみが増えたわv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。