桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

HQ12

2014-06-22 | アニメ感想

 

毎週、胸熱展開!!
毎週面白すぎてヤバイですね。


とりあえずノヤっさんの良妻っぷりどうにかして下さい(笑)
どうしてそんなに旦那(エース)が好きですかっ!!wwww
自分が言うのはいいけど、他人からは全力でフォローってwwww

あとは菅さんのお母さんっぷりがwwww

主将どうしのあいさつがwww
こうなると思ってた!
どっちの主将もなぁ~
てか、大地さんのおとうさんっぷりwwww好き!

クロ研がツボ過ぎてやばい!!!!!
だってクロさんの声悠きゃんやし、幼なじみだし…とかもう!もう!もう!だよ。バンバンバンバン(←机たたきまくり)

『俺たちは血液だ。……滞りなく流れろ…酸素をまわせ…脳が正常に働くために!』

コレ、いい!!
やばい(><)
クロさ~~~~~ん!!!!
今回のみて、先週の言葉の意味がよくわかった!(ほらnot原作だから)
たまら~~~~ん
あ、研ちゃんはプリンより黒髪のほうがかわいくね?

セッター・チームのタイプ違いの説明わかりやすくて、よかった。
影山の天才っぷりもわかりやすかったねwww
ハイスペック。
まじハイスペック(笑)
影山、頭悪いし、気遣いうまくないのに、バレーの時だけは頭回るし、よく気づくなぁ。
ほんとバレーバカwwww
そしてもう一人のバレーバカなひなちゃん!!
あの笑顔やばいよね(笑)
きちゃってるwww

「鬼」と「金棒」

…ああ、すげー納得。
うんうん、わかりやす。
本当の意味で影山と日向がコンビになってきたね~


そして全力でフォローしあう烏野!
先輩たち、やっさすうぃいい!
たまら~~~~ん!!!
青春だよ
胸熱だよ!!

ああ~~面白い!
すげー面白い!
もう来週も楽しみでしょうがないよ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。