桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

どうしようかなぁ

2014-06-18 | 作者の言い訳


携帯が戻ってきたので、ふと中を整理してたんですが…
なんていうか書きかけのアルシェリも大量に入ってるわけ(苦笑)
その中でかなり気に入ってるシリーズがあって、自分でだけで思い出しては読み直して楽しんでいたり…(←完全に自給自足のために書いてるからこういうの多い、俺/苦笑)
書きかけといっても2本はちゃんと話的にはできてる。
ーがしかし、肝心な設定部分の説明になる第一話が途中なんだよね。あはは。
TV版最終回のif話なのだが。
出来てる2本だけでもUPしようかなぁと思ってみたりしたんだけど、でも設定分らんと読む人ぽか~んだよなぁ、でもそれじゃUPする意味ないかなぁ~とかお悩み中。
それとも「妖精」のときみたいに最初に簡単な設定書いてUPすればいいのか?
それもアリ?
許していただける?

今日は珍しく歯医者の待ち時間が長かったので、そのシリーズへ再熱にうかされて、もう1本ガツガツ打ってみた。
この勢いだとあと2本…計4本はUPできそうだが、やはり肝心な部分はできてない(苦笑)
そして1話目途中まで書いてたはずなのに行方不明。
どこ行ったアルト~~~

4本とも2人がいちゃついてるシーンねぇ(爆)
遠くでお互いを想い合ってる話だけ!
え、それだけ4本(←ばかじゃないの)
ますます需要なさそう(苦笑)
いや、私はすごく楽しんだけど。
私のニーズには応えてる!

そんな私都合なアルシェリでも読ませろや、こらぁぁぁ~~!というき、もとい、優しい天使か女神様のような方がいればご一報ください。
お声あればUPします。

連載の続きもな…打ち込み終わってる分編集しよう、俺。
うん。
これは誰も待ってなくても一段落してるところまでは、頑張れ、俺。
下書きは終わってんだ。
下書きは。
…ただなぁ~、ラストでちょっとご都合主義なところがあってなぁ。むむむ~~~

エルリの現パロもな。
何本か書いてんだよな。
けど、それがまたエルリいちゃいちゃしてねんだこれが(笑)
需要ないだろがっ(汗)


どっかに書きかけを簡単にあげていい場所ないかしら~
ツイッター?
書きかけ倉庫みたいな垢つくる?
あ、いや、しかしなぁ……む~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。