桜の腹黒日記

ヲタ日記。毒吐きまくり。嫌な方は回れ右!責任は持てません!
…更新不定期中。遡ってふいにアップしてたりします。

コードギアスR2 TURN3

2008-04-22 | アニメ感想

 囚われ の 学園


領土
この部屋が独立国家東京だ・・・・てずいぶん、せまい領土ですね(笑)
何畳ですか?
ソレを堂々と誇らしげに話してしまうところがゼロ(笑)
さて領土は拡大できますかねぇ。

殺しに来ましたゼロを
やっぱり、弟さんはルル=ゼロと知ってらっしゃるようです。
さて彼は一体何者なんでしょうね?
そしてルルならよくて、ゼロならいらないんだ。

体操着!!
一部のお姉さまがたの煩悩をくすぐろうと言う作戦でしょうか?
・・・・なんて考えてしまう私は、やはり腐女子か?いや、しかし、自分のために弁解しておきますが、私はルルごときの体操着では萌えませんから!本当、ですよ!!

女の戦い
私も簡単なトリックに騙されました。
ゼロが演説しているのに、何故、ルルが学校?!と思ったのですが、C.C.と入れ替わっていたと言うことですね。
問題は、あの長々としたゼロの演説が録音として、いつそんな暇あった?ねぇ?
時間的に無理あるんじゃないでしょうか?
まぁ、そんなことより恐いのは前シリーズより悪化しているC.C.とカリンの女の戦い。
私たちにまで・・・・・・
私にだろ
こわっ。こわいわ。
でもカリンには申し訳ないのですが、C.C.とルルの間にははいれないからさ・・・・これからどんどんつらくなるんじゃないでしょうか、と老婆心。

主婦?
やたら料理の手際のいいルル。
家計簿までつけてるからなぁ
・・・・・・何故、知っている
からかったつもりのリヴァルでしたが、全然、冗談になりませんでした。
そっか、つけているのかルル。
リアルすぎて笑えない。
いい嫁になるよ、あんた。
個人的には、こんな細かい男とは絶対!結婚したくない。

優しく攻略してやろうか
ルルさん、それスザク並にやっかいだと思いますよ。
ロロから攻略しようとするルルですが、勘違いも甚だしい。
しょっぱなから読み違え。
こんな調子で大丈夫なのでしょうか?

白い死神
戦場で武器捨てろ言われて、素直に捨てるバカがいたら見てみたいですよ、スザクさん。
戦いたくなんかなにのに・・・・・
なんて奇麗ごとおっしゃいますが、相手には通じないと思いますけど・・・・・

サービス
今週のサービスカットはカレンさんの下着セットです。
ピンクで可愛らしいこと。
いや、嫌いじゃないよ、こういう露骨なサービスカット。
その後の巻いていたタオルがおちそうになって、半乳見えたりとか・・・・嫌いじゃないですよ。

ヴィレッタ
おや?
ゼロを呼び出すために、餌にされた拘束中の黒の騎士団、団員たち。
TVに写る扇を見て、せつなげのヴィレッタ。
お前ごときに・・・・
なんて言ってたのにね。さて。

誕生日
何故でしょう。やたら誕生日に反応するロロ。
ルルからもらったロケットも大事にしているようですし・・・・・

このままじゃ、いけない
皆の記憶が操作されていることに憤りを覚えるルル。
元の記憶を戻させなくてはと思っているようですが、本当にそれはいいことなの?
あえて辛い記憶を思い出させて、自分も相手も辛い思いをさせることの意義は?
私自身は勝手に操作されたくないし、どんなに辛いことも覚えていたいけど、そうじゃない人もいるよね。

パニック
監視を抜けるために、パニックを起こさせるルル。
でもさぁ、皆がパニックで右往左往して走っている中で、一人悠々と歩いているのはおかしくないですか?
悪目立ちしてると思うんですけど・・・・監視カメラで速攻見つからない?ねぇ?

ギアス
ロロのギアスが『時を止める』ことだとすぐに気付いたルル。
それはすごいけど、ロロのことをよく調べもしないで簡単にギアスで操ろうとしたのは、あまりに短慮じゃありませんこと?
1人に1回しか使えないのだから、もっと慎重になろうよ。
こんな調子で大丈夫なの?
ルル、頭はいいくせに、時より賢さにかけるよね。はは。

コンタクト
ルルのギアスは暴走しているはずなのに、どうしてるんだろうと思っていたらコンタクトですか。
しかし、C.C.が用意してくれた特別なコンタクトですが・・・・・・・突っ込んでいいですか?コンタクトを毎日している身としてはルルみたいなやり方で簡単にコンタクト外せないよ。

黒の騎士団はここで滅びよ
さて、どうなる?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。