野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

エキプロ5を昨日からしてます

2005-04-22 03:29:22 | エキプロ(オンプロなどプロレスゲーム)
こんばんは野川サクラです

今頃と言うでしょうがエキプロ5をしてます(6も持ってるけど)
昨日急に長州選手を作りたくなり棒hpの長州選手のデータを拝借して作りました。
上手い人はやっぱりうまいなああ~~~(参考になる)
でシーズンモードをやるのですがサソリでギブ取れないし力ラリアットはすかるし、、、、

てな事で選手交代>長州選手から昨日チャンカン優勝した健介選手を作りシーズンモード再開
で何試合かしてマネージャーいるかいって言われたのでLita選手をマネージャーに(まあ脳内変換で鬼嫁にしてます)その後にJRからユニットでも作る気なのか?と聞かれたので師匠の長州選手と組みマネージャーを北斗の代わりのLitaを付けて試合してるとウルティモ校長が入れてーーーと来たので承諾する

チーム名を考えてLava of middle(ど真ん中の溶岩)と名付けてみましたw

そんな事してたらビンスオーナーが許可なく作るなといちゃもん付けてきて抗争勃発
コーポレートを作ってきました(選手はエディ、レズナーと確かビックショーだったかな、、、)
どっちもなんつうチームだよw

いやはやマイクを持つ長州選手も結構つぼに入りますね(脳内変換しすぎですかねw)



最新の画像もっと見る