野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

先ほど仕事から帰ってきました

2005-04-27 08:19:07 | Weblog
こんにちは、野川サクラです。
先ほど仕事から帰ってきました、いやはや疲れましたよ。

ご飯を食べつつ、お風呂をためてました(朝風呂になりますね)
TVを流しっぱなしにしてたのですがJ-COMで「おじゃる丸」がやってましたが
始まったばかりなのか主人公の「おじゃる丸」の声が変でした。

声優さん違うのかな??

まあそんなことはどうでもいいのですが少し気になったので書いておきます。

そうそう正夢っぽい夢を見たのですが内容を全然覚えてない、、、、、、やばいなあ、
なんか良い夢じゃなかったから回避したいのだが記憶に残ってないから仕方ないですね。
後で起きてから悔やむんだろうと思う私です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスBSE)
2005-04-27 18:52:30
仕事でうぺーーーーーーー!!!!って状態なのでこの時間に特別にお教えしよう。



おじゃる丸は放送開始されて1、2年経ったくらいだったかな?声優さんが交代しています。

現在のおじゃる声はこまちちゃん声と兼任です。昔は小西さんで今は西村さん。この交代で事務所とか製作側とかゴタついたらしい。



それどころじゃないぞ、最近電ボの声も替わった!14歳ジャイアンがどうのとか言ってる場合じゃないぞ!

私達が日常生活をただのんべんだらりんと過ごしている間に、ルパンの声がにせものにすり替わっていたり、トラッキーの中の人がすり替わったりしているのだ。

たぶんレ○コンさんの中の人とかDOAのオーナーとかも知らぬ間にすり替わっていると思っている。あくまでも勘だが。ひょっとしたら、俺自身もすり替わっているのかも・・・?!!
返信する
Unknown (サクラ)
2005-04-28 07:01:09
ふむふむ

返信する