野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

全日本プロレスを見に行きました

2005-04-21 02:12:56 | プロレス(格闘技など)
全日本プロレスのチャンピオンカーニバル最終日を見に行けました。
おもしろい!
後、全日見る前と見終わってから飲んでました~~~~~気分いいですねえw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケン)
2005-04-21 12:15:29
平日ってのがひどく納得いきませんよ。

ちなみにチケットはどうしたのですか
返信する
Unknown (サクラ)
2005-04-21 13:32:05
いっちゃんが最初2枚買っててカイと合流して代々木で3人して見たいから欲しいから変えて貰った。

B席だったけど代々木は見やすくて良いね
返信する
あれだ (いちがや)
2005-04-21 21:11:05
当日券はちょーーーーヨユであまってたね



ってか、あたしとカイが一杯のむ間に混ぜるからと生ビール二杯たのんで都合四杯のんでりゃ気持ちよくなるさww

返信する
Unknown (サクラ)
2005-04-22 01:52:42
3人して見たいから欲しいから変えて貰った。

ああん

変な文になってるわん、後から付け足して書いて消し忘れてるよ orz



生ビールと黒生ビールの混ぜたの美味しかったなあ~~~~

氷の中にビール入れて飲むのとトマトジュースに混ぜて飲むのも好きだなあ



また今度何か観戦行こうね~~~

返信する