野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

うう・・・気持ち悪・・・・・

2007-09-21 05:11:49 | ミクロマンや可動フィギュア(改造も含む)
スペースレスキュー(重装備タイプ):おつかれさーーーーん

ヴァーチャルタスク(重装備タイプ):おう!、おつかれえー。

サンドを覗く3人して:今日の演習はきつかったなあ

サンドストーム:・・・・・・・・・

スペースレスキュー:おいおい、大丈夫か?

サンド:・・・・・・

スペースレスキュー:お前、顔色悪いぞ

サンド:そうか・・・・今日のアラン教官は気合入ってたからなあ・・・・

サンド:そりゃ今日は俺がメインな砂漠の演習とはいえ・・・・・

------------------------------
昨日写真を載せていたサンドさんの顔をちょっと紹介がてらの1シーンとして

こんな感じですかね?





ついでにココでコメントの返事をば
赤帽子さんへ、コメントありがとうございますーー

>両腕が左腕とかなら引いた事があったんですが、
>まさかアクロ色のミクロヘッドとは・・・。
>そんなのもあるんですなぁ。

>でもその手の失敗なら微笑ましくて許せる僕は異常でしょうか(笑)

両方左腕・・・・それはジョジョのあの人ですかw
アクロ色のミクロヘッドにはさすがに驚きました。
ついでにミリタリーフォースのアクロは初ゲットになるはずがw
これどっちなんでしょうかねw

>その手の失敗
私もこれなら許せますね
ある種私のみのミクロなわけでw
いきなりのお気に入りになってしましたのは言うまでもありません。



いいんちょ@さんへ、コメントありがとうございますーー

>ミクロはたま~にエラー品に出くわしますが
>これも豪快なエラーですね(笑)

豪快なエラーですよねw、まじでw

>どもまあある意味貴重品ですからミクロ側を裏切った
>ミクロミリフォみたいなオレ設定で楽しんではいかがでしょうか。

実際に他の人が持ってはいないミクロなわけで本当に貴重品でしょうw
ミクロ側を裏切ってアクロ側にサンドストームがなっていく話でもいいでしょうし

演習後にあまりの練習で具合を悪くしたってのもいいですしw

酒を飲みに行って酔ったってのもいいですねw

色んな設定が作れそうな彼だと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいんちょ@)
2007-09-23 18:47:38
>お前、顔色悪いぞ

つ~か顔色悪いどころじゃない気が(笑)


あ、後ろのパソコンのディスプレイにどこかで見た
精神的クリティカルダメージでダウンした哀れな
黄色い人が・・・。
返信する
コメントありがとうございます。 (サクラん)
2007-09-23 21:38:38
いいんちょ@さん、コメントありがとうございます

>つ~か顔色悪いどころじゃない気が(笑)

まあ、元々がシルバーな人が多いですから青くなるじゃなく緑になってもいいんじゃないですかw



>あ、後ろのパソコンのディスプレイにどこかで見た
>精神的クリティカルダメージでダウンした哀れな
>黄色い人が・・・。

キ、キノセイデスヨw
いや、ごめんなさい
狙ってあの映像にしましたw
返信する