野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

ゴールデンエイジさんへ向かう

2007-09-16 10:27:45 | ミクロマンや可動フィギュア(改造も含む)
14日にやったこと

えろぶろ at Exciteを書かれているGun0826さんと、遊慈のEasy Lifeを書かれている遊慈さんのGIジョーレビューを見ていて前々からGIジョーが欲しくなっておりました。

遊慈さんのGIジョー25周年記念モデル スネークアイズのレビューで買いたい!
けど売ってる所しらないなあと思っていました。
上に書かれているお二人のブログやその他の記事を見ていてあれ?秋葉?リバティー8号店の横?
私がネットで知ったミクロマンが売っているお店のひとつかと思ったんですよね

そこで14日の18時から日本橋にて仕事だったのでちょうど良いや秋葉原へ寄ってから仕事へ行こう

16時ごろ家から総武線で秋葉原へ

駅からリバティー8号店>ゴールデンエイジ>まんだらけ>グッドマンと回って急いで駅へ

秋葉原からJRで東京駅に行き何とか10分ぐらい前に現場へ着きました。


GIジョーを買おうと決心してゴールデンエイジさんに入り一番奥の所で物色を開始しかし時間が無いのでちょろっと見て今回は買わずに帰りました。
残念もう少し早く家を出て物色してればよかったなあw
今度行く時は仕事の帰りか休みの時に行こうと思います。

まんだらけへ行くとミリタリーフォースのスペースレスキューさんを発見即ゲッツ
630円でした。(実はこちらは2体目になります。)
他にちょっとパッと見て他になかったのですぐ後にする(ガラスケース見るの忘れた orz )

グッドマンさんへ向かうと平成版ガメラ&ヴァインさんが500円X2、イカロスとテセウスさんが5体づつほどありましたかね。(数が違ったらごめんなさい)
そこでヴァインさんX2、イカロスさんX2をゲットして仕事へ

テセウスさんは前に数体買ったので今回保留。

結局買ったのはミクロマンでしたがwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊慈)
2007-09-18 17:46:27
行ってらっしゃいましたか、ゴールデンエイジ!
私もGIジョーのみならず、ミクロ物色にも使っております。
たまに、ミクロフォースの面々もあるんですよね。
後、ベータミゼットなども。

しかし、リバティー&まんだらけ&グッドマンなど、
ますます生息地域が一緒ですね。
コレだけ回ると、本当に時間が足りなくなりますよね。
返信する
コメントありがとうございます。 (サクラん(管理人))
2007-09-19 23:08:12
遊慈さん、コメントありがとうございます。

行って来ましたw
考えてみるとミクロマンの熱が再発していろいろ買いに色んな所に行きましたが秋葉原は数店回れるので結構楽しかったりしますね。

>ミクロフォースの面々
秋葉まんだらけでニンジャさんとガンナーさんを8月に見たので確認しようと思ってたのですが時間が無く確認するのを忘れていました。

>後、ベータミゼットなども。
一度だけゴールデンエイジさんでミゼット見つけた事があるのですが値段が高かったので躊躇しましたw

>しかし、リバティー&まんだらけ&グッドマンなど、ますます生息地域が一緒ですね。

これはミクロファンとしてのサガでしょうねえ

返信する