野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

ついに我が陣地に

2007-09-20 02:33:54 | ミクロマンや可動フィギュア(改造も含む)
写真を見てもらえば分かりますが

きたよ!きたよ!まじで
ファルコンさんとマノンちゃん
ついでにミリタリーフォースのサンドストームさん

仕事で二日間ほど渋谷だったのです。
初日が朝8時から20時半
二日目が朝8時から21時半

まあ大変でした
お昼に近くのラーメン屋のまっち棒で連続二日食ってたりするしw

昨日が20時過ぎていたので今日は20時までに、まんだらけには行けないと踏んだのでお昼にラーメン食って速攻行きました。

まんだらけに付き探す>探す>探す
ガラスケースにマノンちゃんとファルコンさんを見つけました。
店員さんにすぐに言いゲッツ!

で店員さんに他にないですか?と聞くとそんなにないですねえ。
そうですか・・・・・

とりあえずもう少しまんだらけをうろうろしようとしていたら
ミクロマンが置いてある棚発見w
なんかないかなあーーー

キン肉マン、ブロッケンJr、ロビンマスク、緑のry
ガルーラさん、、、、、、、いつもの面子だなあ
お!?
おおおお!
ミリタリーフォース発見!!!!

で速攻かいましたとさ

ついでに【好きなモンは好きなのサッ!】ブログのSATさんもつい最近買いましたサバイヴさんが5250円で一つ売っていましたのでまだ買っていない人はお早めに!

私も一瞬触手が動きましたがマノンちゃんには勝てませんでしたw
財布の中に給料日1日前で1万円しか入っていなかった為に6300円のマノンちゃんとファルコンさんを買った瞬間だったのでサバイヴさん、またさようならあああああああああああ

運命なんだよ・・・・・・欲しいがこれが運命なんだ!

次に会ったら絶対買うからねええええ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいんちょ@)
2007-09-20 19:53:39
ファルマノGetおめでとうございます。
しかし6300円か・・・高いなぁ。
タカトミもさっさと再販すりゃいいのに・・・。
返信する
コメントありがとうございます。 (サクラん(管理人))
2007-09-21 04:23:35
いいんちょ@さん
コメントありがとうございます。

マノンたんやっとげっとですよ。
ホント長かったw

まだ色々と買えていない物とかありますが(ロースパ全部)、フォボスさん、ニンジャさん、ガンナーさん、スパイさん、スコールさん上げてくときりがありませんw

6300円はほんと高いです・・・・
何体素体が買える事か・・・・・普通の物がいくつかえるのか・・・・・それもこれもタカトミさんが再販しないから・・・・・。

返信する
おめでとうございます (SAT)
2007-09-21 17:17:59
『ファルマノ』ゲット、おめでとうございます!!・・
けど、このお値段ではチョット複雑だったりするのかしらW
しかし、究極の選択に近いですねW中野に続いて渋谷でも会えたのですから・・又会えますよ!運命ですから♪
『ファルマノ』の出現率も相当低そうですよね・・(紅玉なみ?W)
スコール以外のXはお持ちですか?
スコール以外でしたら(苦笑)楽天市場の【殿さまバッタ】さんで半額で出てますよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (サクラん(管理人))
2007-09-23 21:46:02
SATさん、コメントありがとうございます。

ファルコンさん&マノンたんゲッツしましたよ!
前回も中野まんだらけで見つけたのですが値段に躊躇して数日後にやはり欲しくて買いに行って無かったと言う事があったので今回すぐに買いました。

>『ファルマノ』の出現率も相当低そうですよね・・>(紅玉なみ?W)

紅玉なみでしょうねえw
実際滅多にお目にかかりませんからw


>スコール以外のXはお持ちですか?
スコールさんが居ませんw
他の3人さんは1名ずつ居ます。
他の3人さんが売ってたら買うと思いますよw
このシリーズ私好きなのでw

色々とまだ変えていないミクロシリーズがありますが今一番欲しいのはミリタリーフォースシリーズを各1種類を3対ぐらいずつ欲しいですねえw

返信する