野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

開けて驚いた

2007-09-20 02:53:13 | ミクロマンや可動フィギュア(改造も含む)
マノンちゃんとファルコンさん、サンドストームのブログ用写真を撮ろうとしてアクロイヤーの面子&俺ミクロを数人写真撮影中にまずは事故が起きた。

タコさんの右肩は買った時に割れていたんですがそれは瞬間接着剤で直したんですよ、しかし腕と肩の付け根が今回折れた・・・・・

orz

ひどす

その後にマノンちゃんとファルコンさんの箱を開けてマノンちゃんをいじる
髪の毛がちょっとこわいですな
付け根が折れそうで

その後にサンドストームさんをいじる(ファルコンさんは?、サワッテナイデスヨ)
箱を開けようとカッターでセロテープを切ろうとするとなぜか違和感が
なんだろう・・・・まじまじとサンドストームさんを見ると



そこにはミリタリーフォースのミクロの顔が・・・・・・・しかも緑色に塗られているw


これは・・・・・・
アクロイヤーなのか・・・・・
ミクロマンなのか・・・・・・・

まあ、、、、、かなりレアなのは確かだ・・・・・
うーーーーーん
扱いに困るなあw
ミクロ側の人間なのかアクロウィルスに侵されてこの姿になったのか
ミクロ側の工作員がアクロイヤーの中にスパイ活動しているのか

まあそんなストーリーを考えながらこの日記を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤帽子)
2007-09-20 17:51:10
両腕が左腕とかなら引いた事があったんですが、
まさかアクロ色のミクロヘッドとは・・・。
そんなのもあるんですなぁ。

でもその手の失敗なら微笑ましくて許せる僕は異常でしょうか(笑)
返信する
Unknown (いいんちょ@)
2007-09-20 19:58:39
ミクロはたま~にエラー品に出くわしますが
これも豪快なエラーですね(笑)

どもまあある意味貴重品ですからミクロ側を裏切った
ミクロミリフォみたいなオレ設定で楽しんではいかがでしょうか。
返信する