野川サクラ(サクラん)の箱庭日記

オンラインゲームや日常の日記のような物です。

忍者特撮 ジャスティーウインド

2007-11-10 20:32:03 | Weblog
たまにはミクロ関係以外の事も

なんとなく今日は早く寝てさっき起きたw
でブログの方をネットサーフィンしてテレビをつけるチャンネル
がちゃがちゃして9チャンネル(東京MX)なんか特撮してる

調べているとどうやら東京MX・・・・またあんたんとこかw
この前はヴェッカーやってたし(ミクロつながりで知ってたけど見てません)

ZENアクションTV「忍者特捜ジャスティーウインド(1)」
11/10 (土) 2:00~2:30 (30分)
TOKYO MX (地上波) アニメ・特撮 / 特撮

見た感想、かわいい子そろえてB級とかC級戦隊物(そのまんまやん
昔はこの手のはAV物でありましたが・・・まさか地上波でエロ抜いて始まってるとは(笑

ついでに此方は向こうのブログにものっけてると言うね
あっちからコピペしてきたわけですが、ヴェッカーの後にグラビア系特撮物?と言うのかなあ、ちょっと分からないけど

この番組の間にちょくちょくCMが入る雑誌があるんですがこの雑誌1度だけ売ってるのを見ましたがその本屋が移転してしまい何処に行ったのかわからない状況w

結構マニアックな漫画が売ってたので重宝してただけにどこに移動したのか調べないといけません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼントラン)
2007-11-10 21:04:08
なんだかこう、ヴェッカーのオマケCD(いや、どっちがオマケなんだろう?)もなんかそんな感じで。。。。戦隊物が本当にウケル年の頃にこれみてたら男の子として健全だけど親として止めるかもwww
返信する