さくらの温泉日和

にごり湯&秘湯好きの温泉愛好家・温泉ソムリエです♪
心と体に沁み入る温泉を求めて今日も邁進していきます♪

増富の湯 お食事処 (山梨)

2010-10-13 | 観光&食べ歩き(山梨)

増富温泉 増富の湯 施設内にあるお食事処です。

リピーターの私が撮りためたお食事の写真です。
(食いしん坊の私でも、さすがに一度にこんなにたくさんは食べられません・・・笑)

酵素玄米を使った「摘み草定食」「酵素玄米カレー」がおすすめです(。ゝω・)b



▲摘み草定食

酵素玄米、お蕎麦、摘み草天ぷら、その他に野菜のおかず数品と、あれもこれもと欲張りさんの大満足の定食です(*^▽^*)



▲岩魚からあげ定食

岩魚のからあげが2尾と、お蕎麦と野菜の煮物などがついて、こちらもボリューム満点です。
岩魚が塩焼きではなく、からあげというのが珍しいですね^^





▲酵素玄米カレー

酵素玄米に野菜たっぷりのカレーがとても良く合います。
温かいお蕎麦とにんじんのサラダがついて、こちらもボリューム満点^^



▲もつ煮

山梨といえば鶏もつ煮かもしれませんが、こちらは白もつです。
味がしっかりとしみ込んでいてとても美味しいです。
もつもたっぷり入っています^^



▲具だくさん蕎麦

かき揚げ、とろろ、わかめ、豚肉など、全乗せのお蕎麦です。
ボーリューム満点で食べ応えがあります^^

(初訪日:2010.8)

***************

住所 : 山梨県北杜市須玉町比志6438 (増富の湯 内)
電話番号 : 0551‐20‐6500

公式HP : http://www.masutominoyu.com/  (増富の湯)



最新の画像もっと見る