.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

健康優良児

2016-09-18 22:27:22 | サクの成長過程

最近とっっても嬉しいことがありました!


保育園で歯の健康優良児に選ばれました!

全体で4人選ばれサクもその中の一人に選ばれました!

プラダーは唾液が少なく虫歯になりやすいと言われているなか、

頑張って歯みがきをしている成果をみせてくれました~

お母さん、嬉しすぎるよ!

立派な賞状でサクもニコニコでした。

サク、おめでとう!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゆゆ)
2016-09-23 09:09:23
サクくんすごいですねー!
お母様の日々のケアの頑張りにも尊敬です。
自分自身も歯が弱かったので頑張りたいと思いつつ、毎回歯磨きの時間は大暴れの親子共に憂鬱な時間となってます…。普段気をつけていることなどがあったら伝授いただけたら嬉しいです
ゆゆ様☆ (saku-nori)
2016-09-23 20:32:57
お久しぶりです!サクは歯みがきは大好きですが上手ではないんです。笑 仕上げみがきに力をいれています。1回痛い思いをすると嫌いになってしまうので出来る限り優しくしています。グネグネ動いてイライラする時もありますよー!笑 歯ブラシは自分で好きなキャラクターを選んでます。虫歯に気を付けたいですね

コメントを投稿