.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

長崎医療センター

2016-09-06 20:21:39 | ノリ 病院受診・治療

今日はノリの長崎医療センターの受診日でした。

7月に検査した脳波と頭部MRIの結果も聞くことになっていたのでドキドキでした。

検査した翌週に電話で「異常ありませんでした。」と聞いていましたが直接会って聞くまでは安心できませんよね。

早めに出たのに渋滞で、ピッタリ到着でした~

少し大人になったのか待合室でも静かに座っていました。(大好きなグミを食べながらですが、、笑)

しかし、体重測定に呼ばれると「イヤだ!イヤだ!」の連発で

体重も身長も測れませんでした。

毎月保育園で測ってもらっているので

その値を伝え、無事終了。

イヤイヤ期なのかな?

肝心の診察は頭部MRIも脳波も異常ありませんでした。

良かった~

特に脳波は今までは怪しい部分が1ヶ所あると言われていましたが、

今回は怪しい部分もないとのことでした!

成長も褒めてもらって、嬉しいはずなのに、

心から喜べないのは「再発」が頭から離れないせいかな

でも今はノリの笑顔を大切に大切にみていきたいと思います。



恐がりなノリはずっと私から離れませんでした。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿