.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

帰省☆初めてのフェリー!

2016-09-24 20:51:15 | 日記

8月に実家に行ってきました!

ついこの間と思っていたら9月も終わりですね~

今回は初めて車とフェリーの旅でした。

フェリーで上手にお薬飲んでくれるかな?とかちゃんと寝れるかな?とか、

心配ばっかりでしたが、そんな心配よりも元気過ぎて困りました。笑

サクはフェリーに乗っているのに「船に乗りたい!」と騒ぐし、(大きすぎて乗っている実感がなかったのでしょう。笑)

ノリはあれ食べたい、これ食べたいって走りまわるし、

行きも帰りも親はクタクタでした。



群馬では牛をみたり、犬と遊んだり、おじいちゃん、おばあちゃんが交代で遊んでくれて常にご機嫌なサクとノリでした!



写真にあるお子様ランチはノリだけ。
サクはおばあちゃんとオモチャを買いに行き、私達はお墓参りに行った時の外食した写真です。ノリ大興奮!



サービスエリアではいろんな物を食べました!

ソフトクリームがその一つです。

サク、大きな口だな~笑

大きな一口でした!残りはお母さんよ!



福島ではほぼ猫と遊んでいました。

引っ掻かれなかったのが奇跡!ぐらいの濃厚な愛情表現をしていたノリ。

将来は犬か猫を飼いたいね!



長旅でしたが風邪をひくこともなく、

無事に長崎に帰ってこれて良かったです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿