.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院14日目 ACTH 脳波・頭部CT

2015-01-28 12:04:30 | ノリ 病院受診・治療

(1月27日)
発作消失(10日目)
風邪気味だからか寝返りの練習もせずに静かに過ごす
いつもより昼寝が長い
痰がらみの咳継続中
ステロイドを使用しているのに胸のヒューヒューがとれない
笑顔なし
おしゃべり少ない





今日は4時におはよう!して~

ミルクを飲んで少し眠りました。



今日は一大イベント!

脳波、頭部CT!

検査が午後からだったので注射を打ってからゴロゴロしていましたが、

ノリがウトウト・・・Zzz・・・・

起こしても起こしてもウトウト・・

慌てて看護師を呼んで、

検査室に電話してもらったら空いていたので、

浅い眠りなので一応トリクロールシロップ(眠剤)を飲ませて

検査室へGOーーー!!!




ウトウトしてたのに、脳波室に着いたら起きました↓

どうにか寝かしつけたけど・・

浅い眠りで、きちんと検査できたか不安。

( ̄▽ ̄;)

そのまま強制的に頭部CTもとり、

お風呂に入ってミルクをたっぷり飲んだら爆睡しました。

。。(〃_ _)σ∥



あとは、結果待ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿