.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

ノリ 入院13日目 ACTH 抱っこ好き!

2015-01-27 14:40:00 | ノリ 病院受診・治療

(1月26日)
発作消失(9日目)
寝返りの練習もせずキョロキョロずっと起きている
あやし笑いなし
湿性咳嗽あり、ミルクを飲んでいるとゼイゼイしている





昨日から痰を柔らかくする薬が2種類増えました~






熱はないけど、少し怠いのかな。










今日は4時に起きました。


ミルクを飲んだら少し眠りましたが、いつもよりは不機嫌。( ̄▽ ̄;)







抱っこしているとすぐ寝るのに、

ベットにおろすと、おめめパッチリ!

ふふふ。赤ちゃんらしいな~

(* ̄∇ ̄)ノ





入院生活もそろそろ2週間です。

ある程度1日のスケジュールが決まってきたので、自分の時間が増えてきました。



読書でもしますか←






咳をしているのでお風呂はやめて、身体拭きをしてもらいました!

注射も頑張りました!

明日で毎日投与も終わり~

そして明日は、一大イベント、

脳波があります(* ̄∇ ̄)ノ

「正常波形」までは言いませんが、

どうか、ヒプスアリスミアが消失していますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿